2013年03月04日

セイウチとお姉さんと一緒に!レッツ エクササイズ!



冬場は生物学的にも脂肪を蓄えるようにできてるから太っても仕方ないの!が言い訳なちんたです、こんにちわ。

少〜しずつ暖かくなり始めてそろそろ衣替えと共にこの肉襦袢も脱ぎ捨てたいところ・・・そんな中お姉さんと一緒にエクササイズしているセイウチの映像があったよ。














序盤は日本でもやっているような芸なんだけど、足(というか尾びれ)を開くのは初めてみた気がするよ。


セイウチに負けないようにちんたも頑張る!・・・かもしれない・・・









人気ブログランキングへ













posted by ちんた at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました(^^)

私も「尾びれ開くバージョン」は初めて見ました!
彼等ってもともと動きや体型だけで面白いのに
芸達者で凄いですね♪

腹筋は何度見ても笑っちゃいますv
良いもの教えて下さってありがとうございます(*´∀`*)

ちんたさんも頑張って筋トレして下さいね♪(笑)
Posted by ミノル at 2013年03月05日 14:24
いらっしゃいませ!!

尾びれ、日本ではみかけないですよね!
あんな開くものなんですねぇw


筋トレ・・・頑張ります・・・www



そしてこんなところでなんですが、エボシカメレオン、私も飼いたいです・・・が、私も動物は好きでも虫は苦手気味なのですw
Posted by ちんた at 2013年03月05日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341726878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。